中央競馬:ニュース中央競馬

2014.1.13 13:13

ギャロップ斉藤が3連複で好配当! 6万7590円

 【斉藤弘樹の狙い】月曜京都6R

 ◎⑮ゼンノロンゴは初勝利までに5戦を要したが、自身は常にきっちり力を出しており、戦ってきた相手も悪かった。

 ある程度のポジションを取れて、しまいの脚もしっかりしているセンスの良さがあるので、昇級でも崩れることはなさそう。1ハロン短縮となるだけに、もまれない外枠もプラスに働く。

《3連複》
 ⑮-②⑫-①②③⑦⑨⑫⑭(11点) 各900円

※結果…週刊Gallopで栗東取材を担当する若手、斉藤弘樹記者が11日に続いてまたまたヒット! 昇級戦の◎ゼンノロンゴを中心とした3連複をチョイスした策がピタリとハマって75.1倍×900円=6万7590円をゲットしました! 今週2発の的中でランキング上位進出は確実。今年の台風の目となりそうです!

★現場でつかんだマル秘ネタを配信!
 サンスポ予想王TVが提供するスペシャルアイテム「リアルタイム情報」

斉藤弘樹(さいとう・ひろき) 週刊Gallop記者(大阪) 

近走 調教 馬場

3連複 3連単

プロフィル

サンスポ運動部、整理部、関西競馬エイト編集部、時計班を経て、2011年6月から関西週刊Gallopに所属。ギャンブルは競馬一本で、日々高配当を狙っている。

予想スタイル

近走内容はもちろん、調教、取材から好調馬を探し出す。馬券は3着以内に食い込みそうな人気薄からの3連単、3連複。ここぞという時は単勝で勝負する。