中央競馬:ニュース中央競馬

2013.12.22 05:09

葉加瀬マイ、来年は演技に挑戦「有馬記念で勝って弾みを」

ヒップを突き出す“悩殺ポーズ”で堅実な予想を披露した葉加瀬マイ=東京・大手町 (撮影・山田俊介)

ヒップを突き出す“悩殺ポーズ”で堅実な予想を披露した葉加瀬マイ=東京・大手町 (撮影・山田俊介)【拡大】

 暮れを彩る競馬の祭典に、セクシー美女の大きな胸もユサユサだ!! 杉原杏璃(31)、葉加瀬マイ(26)が、22日に中山競馬場で行われる有馬記念をズバリ予想した。

 昨年に続き、サンケイスポーツで有馬記念の予想に挑戦する葉加瀬は、東京・大手町のサンケイスポーツに来社。1メートル70、B93W60H90のナイスバディーを極小ビキニで包み、(6)オルフェーヴル(14)ゴールドシップ(16)トーセンジョーダンを指名した。

 「今回は勉強してきました」という葉加瀬は「父親がどちらも名馬、ステイゴールドということで…」と(6)(14)に注目。「だけど堅い馬券もつまらないので、馬券が“当選”するという意味を込めました」と最後に(16)を挙げた。

 一方、来年の自身の活動については「演技に挑戦したい」と抱負。「その前に有馬記念で勝って弾みをつけたいですね」と胸を躍らせた。

★高橋雄TM推奨の11番人気馬が激走!
 サンスポ予想王TVが提供するスペシャルアイテム「リアルタイム情報」