ボート:ニュースボート

2020.3.21 05:00

【21日平和島9R】動きがいい守屋の押し切りに期待

ニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には、ボートレースコメンテーター、渡辺裕介さんが登場。そして8、10R発売中にはスペシャルゲストとして女優の佐野ひなこさん、タレントのイジリー岡田さんも出演!

ニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には、ボートレースコメンテーター、渡辺裕介さんが登場。そして8、10R発売中にはスペシャルゲストとして女優の佐野ひなこさん、タレントのイジリー岡田さんも出演!【拡大】

21日【叶えてこその“夢”舟券!】特別編

 4日目2Rで狙った永田秀二は、冷静な2マーク差しで2勝目をゲット。2着も相手に挙げた池永太が入って、3連単(1)(2)(6)2210円を的中しました。この配当なら納得できるレベルですね。この調子で5日目もビシッと当てたいと思います。

 4日目の好気配選手は守田俊介、吉川元浩、森高一真、辻栄蔵、市橋卓士、守屋美穂、吉川昭男、稲田浩二、池永太、上平真二、村松修二、坂口周。準優組が多いですが、惜しくも予選で敗退した森高、辻、守屋は5日目に意地を見せてくれそうな気がします。

 ということで、5日目は9Rの守屋美穂に期待します。伸び重視の調整で挑んだ4日目5Rは6コースから3着。エンジン勝率以上の気配は見せているので、ここはインから逃げ切ってくれるでしょう。3連単は(1)(2)、(1)(3)、(1)(4)から3着流し12点で手広くいきます。

 そして5日目のニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には、ボートレースからつの直前予想番組「ズバッと!!なべチャンネル」に出演しているボートレースコメンテーター、渡辺裕介さんが登場します。そして8、10R発売中にはスペシャルゲストとして女優の佐野ひなこさん、タレントのイジリー岡田さんも出演予定とのこと。お時間あるかたは、ぜひ平和島ニコ生でSGクラシックの激しいバトルをご覧ください。

立山友基(たてやま・ともき) ボート担当

プロフィル

1976年宮崎県出身。某ゴルフクラブ会社の社員から専門紙記者を経てサンスポレース部へ。紙面に載せ切れなかったピット情報をここで放出します!