ボート:ニュースボート

2020.3.20 04:59

【20日平和島2R】気配は悪くない永田の速攻逃げを信頼

ニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には岡田ロビン翔子さんと後藤夕貴さん(ともに元チャオ ベッラ チンクエッティ)が登場

ニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には岡田ロビン翔子さんと後藤夕貴さん(ともに元チャオ ベッラ チンクエッティ)が登場【拡大】

 《叶えてこその“夢”舟券!》特別編

 3日目4Rで狙った福来剛は、インから押し切ってSG初勝利。2着も押さえておいた石野貴之が入って、3連単(1)(2)(4)を的中しました。しかし、配当が1番人気の690円…。4日目はもう少しおいしい配当を当てたいところです。

 3日目の好気配選手は福来剛、坂口周、興津藍、稲田浩二、吉川昭男、永井彪也、村松修二、田村隆信、平高奈菜。特に得点率トップの稲田と2位の永井の動きの良さが目立ちます。

 4日目の狙いは、少し早いですが2Rの永田秀二ですね。3日目は4着に敗れたものの、足の気配は変わらず悪くなさそうです。絶好枠のここは、インからスタートを張り込んで押し切るでしょう。3連単は(1)(2)、(1)(3)、(1)(4)から3着流し12点で手広くいきます。

 そして4日目のニコニコ生放送のボートレース平和島チャンネル「こんせいそんスタジオ生放送!」には岡田ロビン翔子さんと後藤夕貴さん(ともに元チャオ ベッラ チンクエッティ)が登場します。

 初のニコ生出演となるロビンさんは、現在ラジオのレギュラーを2本持っている人気DJであり、歌手としても『アコースティックライブ~ロン喫茶~』を開催するなど、幅広い活躍を続けています。ボートレース初挑戦となる今回は、ニコ生常連の後藤さんとともに初的中を目指します。

 歌手、女優、そしてファッション誌『美人百花』の専属読者モデル・Flowersの第1期生としても活躍している後藤さんは、昨年12月のルーキーシリーズ以来のニコ生参戦です。前回は1勝で終わってしまったので、それ以上の的中で番組を盛り上げてくれるでしょう。シリーズも後半戦に入りましたが、ボートファン、チャオベラファンのみなさんも、引き続き平和島ニコ生で白熱のバトルをお楽しみください!!

立山友基(たてやま・ともき) ボート担当

プロフィル

1976年宮崎県出身。某ゴルフクラブ会社の社員から専門紙記者を経てサンスポレース部へ。紙面に載せ切れなかったピット情報をここで放出します!