ボート:ニュースボート

2018.5.16 14:58

秋山直之が尼崎「SGオールスター」をPR!

尼崎「SG第45回ボートレースオールスター」のPRをする群馬支部の秋山直之

尼崎「SG第45回ボートレースオールスター」のPRをする群馬支部の秋山直之【拡大】

 22日から27日までの6日間、兵庫県尼崎ボートレース場で開催される『SG第45回ボートレースオールスター』のPRのため、関東期待の秋山直之(39)=群馬=と関係者が16日、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた。

 大会連覇を狙う石野貴之をはじめ、昨年のグランプリを制した桐生順平、地元の吉川元浩、魚谷智之らが熱戦を繰り広げる。

 秋山は「ファン投票によって出場できる大会なので、感謝の気持ちを込めて走りたい。自分のレースをして、最終日の12Rに乗れたらいいなと思っています」と健闘を誓った。

 尼崎市公営企業局ボートレース事業部の伊藤隆司開催運営課長は「今年は尼崎城の開城から400年になります。現在再建中で秋ごろに完成する予定です。このオールスターを成功させて、尼崎を盛り上げていきたい。売り上げ目標は90億円です」と語った。

関連

  • 尼崎「SG第45回ボートレースオールスター」のPRをする群馬支部の秋山直之